dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼は行為の相性が良く、同棲を始めてから半年以上毎日行為をしています
私自身いままでは異物が入ってきている感覚しかしなかったのですが、彼はとても感覚が違います
彼も行為のたびにいままでと全然違う感覚だと言ってくれていたのですが、先日その旨話していたら、彼が初体験の時も気持ちよかったと突然言ってきました
数ヶ月間こんな感覚初めてだと言っておいて急に嘘なのがわかったので急にバカバカしくなり気分が悪かったのですが、彼曰く
「実は君が今まで異物感があったって言ったのは僕を気分良くするための嘘だと思っていて、僕が過去に気持ちよかったことがあったと言えば君も事実を言うと思った。
気持ち良いとは言ったけど君ほどではなかったし、今考えてみたらただ不思議な感覚なだけだった
こんなに気持ち良いのは本当に初めて」
と言い訳をしてくれました!笑
でも私との行為の感覚を知っているのに昔も気持ちよかったって比較できるってことは昔も相当よかったんだろうなと思います
それか私と相性がいいのが演技なのかどっちかだと思います、笑
そこで男性の皆さんにお聞きしたいのですが、
個人差はあると思いますが、初体験の時の感覚と、相性がいい人との行為どちらの方が良かったですか?
それと童貞を捨てた時の感覚は何年経っても鮮明に思い出せるものなのでしょうか?
私自身処女を捨てた時の感覚をほぼ思い出せないので全然理解できなくて困っています
回答よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

初体験は興奮も相乗されるので気持ち良さはかなり高いって人多い気がします。


自分は興奮なのか気持ち良さなのか初めては一瞬で出てしまって殆ど実感ありませんでした。
でもやはり印象強い思い出ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね..
今カノとしてはスッパリ忘れてくれたら嬉しいのですがどうしようもないですよね..(>_<)
初体験はそういうものだと理解しようとおもいます..
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/28 20:58

過去も良いけど、これからも色々な楽しみを見つけるのが良いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信がなさすぎていつも彼の過去と比較してしまっています..(;_;)
でもたしかに未来は変えられるのでこれからも彼と色々楽しんで満足させてみようと思います!
ご回答いただきありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2020/04/27 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています