電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FF7リメイクですが、昨日?ハードモードで最初のスコーピオン倒せてかなりかなり自信になったですね(^O^)

なのでスコーピオン倒せるんならその後の展開で更に強いのって居ますか?良く言われるのは「ヘルハウス鬼畜」って言われますが、ヘルハウス以外で強敵って居ますか?

なんか昨日スコーピオンハードで制して自信になったです、なので今後手強いのは居ますか?ヘルハウス?位ですか?お願いします

質問者からの補足コメント

• スコーピオン以降のハードで強敵って言えるのが有ったらお願いしますw

• どう思う?

なるほど!!!ボスラッシュは怖いですねーー、

ソRえとシミュレーターのハード限定の一人で戦うのとかキツい?ですか?シミュレーターのハードのは怖くてまだ手を付けてないですが、一人で戦うのはそれほど強くないですか?

ここらへんをお願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/29 06:01

A 回答 (1件)

こんばんは

レベルあげ楽しくてレベルカンストさせてしまって、まずゲームオーバーにならなくなってしまったので
あまり参考にならないかもしれませんが、

それでもバハムート(連戦の方)は強かったですね、個人的には一番強く感じました。

ヘルハウスは弱点があるので、強くはありますが騒がれるほど強くはなかったです(多分倒し方わからずゴリ押ししている?)
ガードスコーピオンよりは強いかもしれません。

17章のボスラッシュと、18章もなかなか歯ごたえありました。

大体ガードスコーピオンくらいの難易度で続きますので、ガードスコーピオンいければクリアまでいけるとは思います!
一応隠しボスもいるのですが、ガードスコーピオンよりも大分弱く感じました。
その前に出てくるバハムートはそれなりに強いので、お楽しみに!
この回答への補足あり
    • 1