プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校なんか必要ないですよね。今の時代は生活保護も出来るし、家に居ても生きていける時代ですよ。なぜ皆さんは働いてるんですか?

A 回答 (5件)

学校教育は人間の個性を認めないし


精神性も教えないのである意味では
学校も悪魔崇拝者が作ったものなので
絶対行ってはいけません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様はよくわかってますね。学校がいかに悪か。

お礼日時:2020/04/29 23:31

バカな事ばかり言ってないで勉強しろ

    • good
    • 3

いい学校を出て、収入の良い職について、働いて稼いでいい生活をしたいと思うのが世の大半。

 恵んでもらって最低限の生活で満足する様な人生を送りたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 14:54

生活保護が受け取れるのは,学校に行って働いている人がいるからです。

    • good
    • 1

生きたいように生きるためです。


「生かされている」人生には魅力を感じないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!