dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに彼氏の言い方にすごく嫌で、彼氏はからかって言ってるだけだとおもいますが、本気でムカつきます。

そして、その言い方やめて。気をつけて。と言葉で伝え、私が不機嫌になることがあります。そして彼氏は、機嫌を取ろうとしてきます。 そういうのが最近頻繁にあります。

ずっと機嫌を取られると、怒ってるわたしが、器の小さい人間なんだと自分自身で感じできて、こんなに怒ってごめんというと、俺は〇〇のこと好きだし、全部許すよ!と言ってきます。 

は?わたしがムカつくことを彼氏がしてるのに、
わたしが彼を傷つけた的な事になってる気がします。
立場入れ替わってる??なんで??笑笑

私はそういったことをやめてほしいだけです。
彼氏も彼女の機嫌とるのはめんどくさいと思いますし、それだったら、まずムカつく行為をしなければいいとおもいます。
わたしは言葉でどこがムカつくのかも彼氏に伝えています。

彼氏は楽しんでるのでしょうか?
それともアホなのですか?
私がもう少し広い心を持たないといけないですか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

男がアホなんです。

怒った顔もかわいいな,なんて思っているとたまにわざと怒らせちゃったりしなくもないんですが,それはそういうことが許される関係だと彼が認識している場合ですね。まあ,甘えているだけとも言えます。2人の関係に危機感を持っていないんですね。
なので,「もうヤだ! 別れる! さよなら!」と言って連絡を絶ってやると,彼もちょっと考えるようになると思います。
    • 0

彼は愛情表現が下手なだけですよ。

投稿者様の事本当に好きなんですね^^

ご馳走様^^
    • 0