プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から愛液が結構でて、パンツが濡れるというか湿って気になります。
どうしたらいいですか?本当に困ってます。
皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

それはおりものですね


おりものシートを使いこまめに変えてください


あんまり酷いなら病気の可能性があります

病院で検査してください
性病や膣炎、子宮がんや卵巣がん
おりものが増える病気はあります
    • good
    • 0

愛液ではなくおりものです。


おりものシートを使うと良いです。
    • good
    • 1

おりものシートしたら?

    • good
    • 0

「サルバ」が宜しいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています