アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールはOutlook Express使っているんですが、ここのところ、「削除済みアイテム(削除トレイ)」を開いた途端、または受信トレイから削除トレイに移そうとすると、警告ウインドウ?みたいな物が出てきて、OEを強制終了されてしまいます。

「Msimn  このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます・・・・・・・」
詳細を開くと、「MSIMN の c0000006H 例外です。」と書いてあって、わけのわからない数字が並んでいます。

一体なんなのでしょうか??
アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

いつも同じ操作でなるんですよね?


その類いの症状は、
基本的に再インストールするしかないと思います。
OEを再インストールしてください。

あとはマイクロソフトのHPで
原因を究明するとか、、、

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ms.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!