【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

虹プロジェクトの鈴野未光ちゃんのこのイラストは、上手だと思いますか?また、似ていますか?可愛いと思いますか?
3つの質問に回答をお願いいたします。

「このイラストは上手ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

①上手いか下手かなら上手いです。

手の描き方をもっと勉強したらさらに上達すると思いますよ!

②鈴野未光さんを知らなかったのでざっと画像検索をした感じだと、あまり似ていないと思いました。虹プロジェクトというものを知っている人から見たらわかるかもしれませんが…
もう少し本人の写真をじっくり観察して、特徴を捉えるといいかもしれません。
鈴野未光さんだと、目がくっきりていて、少し小さく特徴のある口をしています。あとは眉毛なんかも特徴を掴みやすいパーツの1つだと思います!

③とても可愛いと思います!優しい色使いが絵柄に合っていて私はとても好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報