dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実の娘の喘ぎ声聞いたらお父さんは興奮しますか?

A 回答 (6件)

お礼拝見…嫉妬?


自分の娘を奪われるってことで手を出した男に怒りを抱くのは普遍的な話です。
もし双方同意でなかったとしたら猶更でしょう。
    • good
    • 0

喘がせてる奴に対する怒りで興奮するかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬でですか??

お礼日時:2020/05/02 13:27

想像したくない、興奮するのなら娘を性欲を感じるということなので、病気ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ僕は病気かもしれません。
中学生です当たり前ですが、子供はいません。

お礼日時:2020/05/02 10:26

親離れ子離れ、絶望するなあ

    • good
    • 0

ひきますね

    • good
    • 2

しないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A