アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは横浜流星か吉沢亮どっちが好きですか?2たくで答えてください。お願いします

A 回答 (5件)

吉沢亮かな〜

    • good
    • 0

横浜流星です


空手全国大会出場とかカッコ良すぎ
    • good
    • 0

流れ星。



ちゅうえいだなッ!
    • good
    • 2


「なつぞら(朝ドラ)」良かったからね。\(^o^)/
    • good
    • 0

横浜流星

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!