プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは横浜流星さんか、吉沢亮さんどっちが好きですか?

A 回答 (4件)

流れ星ですねッ!




ちゅうえいだろ?
    • good
    • 2

横浜流星さんですね



意見は人それぞれなので自分の意志が一番だと思います
    • good
    • 0

Pinterestで画像検索してみて下さい


吉沢 亮がダントツで美形です。
どの角度から見ても美しい。
ファンな訳ではありませんが…
    • good
    • 0

流星の方が色気を感じる、かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!