dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下宿で生活をしている大学生です
下宿は夫婦で経営していて二人ともとても優しいし仲が良いです!
夜になると二人の部屋から夜の営みをしている声が聞こえてきます。
時間帯はいつも下宿の人たちが寝てからの夜中です。
先輩たちからはいつものことだよって言われました>.<
50代の夫婦も夜の営みするんですか?

A 回答 (6件)

するでしょ、特に自粛で暇になったし、私は40代の夫婦ですが、今は、ほぼ毎日してますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに最近は毎日夜になると声が聞こえてきます

お礼日時:2020/05/04 17:10

73歳です。

週一で現役です。
    • good
    • 1

する夫婦としない夫婦といます。



まあ、元気で、仲が良くないと出来ないかもしれませんね。

私の知人は、60代、70代でも、お盛んですよ。
    • good
    • 3

性欲のある人はいくつになってもあるかもしれません。



個人的には下宿はお母さんのように世話焼きで美味しい食事というイメージでしたが、まさか夜の営みとは考えたこともなかったので、なんだかショックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫のほうとはエロ話しとかしたことあります

性欲はすごいほうだと思いますしお風呂で見たときは大きかったです

お礼日時:2020/05/04 07:49

石田純一さんを見たら50代でも子供を作る能力は男にはあることが分かりますよね


女性側が断る方が多いと思いますよ
閉経したらする必要が無いと思う人は多い気がします
子供目的の営みで無ければ続く夫婦もいます
うちの父は70代ですがまだたまにしてるようです
母は60代ですし子宮摘出してますし子供は無理ですからそれでもしてるみたいですから元気だなぁと思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか子供を望んでる感じがするんですよね

夫のほうは性欲ある方だと思います。トイレで自慰行為してるの聞いたことあるので

お礼日時:2020/05/04 07:48

70で子供ができたって夫婦のドラマをNHKでやってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠可能なんですね!?

下宿の夫婦も子供ほしいって言ってたのは前に聞いたことがあります

お礼日時:2020/05/04 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!