アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜で 開店してるパチンコ屋。
まだ、開店してる横浜のパチンコ屋に来てる客のインタビューを見たら、

普段は 全然客居ない店ですよ。
今は凄いですね 3.4倍居ますよ、

との事、
個人経営の店なのかな?
この機会に、儲けてやろうとしてるんだろう、

客が来なければ、店も閉めるだろうが 来るから 開けるのだろう、、

でも、店の経営者からしたら この機会に儲けて コロナ収束したら 閉店してやろう 位に思ってるじゃね?

つまり、全然出ないようにしてるだろうと想像つくのに 何故行く?

(パチンコ やらないので良く知らないが スロットは設定で1-6で変えられる パチンコは出ないように設定できるのかな?)


理解不能

三密凄い
金失う

良い事 0.000001(本人は楽しんでる もしかしたら勝てるかも?)

悪い事 99.99999

A 回答 (3件)

>この機会に儲けて コロナ収束したら


>閉店してやろう 位に思ってるじゃね?

 それは、開店判断した、経営者にしか答えようがない!

>全然出ないようにしてるだろうと想像つくのに 何故行く?

 行く人、それぞれ理由があるんじゃないか?
暇潰し、依存、自分だけは勝てる等・・・・


<営業を続けるパチンコ店にパチプロが突撃取材。>
https://nikkan-spa.jp/1663891
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由?
だから、その理由が 理解不能なのです。

暇つぶし 一番馬鹿
依存性  そんなの理由にならない
勝てるかも? これも 馬鹿

お礼日時:2020/05/04 08:33

>良い事 0.000001



その「0.00001」に期待して「99.999999」に目を向けないのがギャンブル狂なんじゃないでしょうか?(笑)


台の設定に関しては、いくら客がくるといっても露骨に締めたりはしませんよ。

各台の遊戯履歴は表示されるので、上手いこと出したり絞めたりして調整してます。
    • good
    • 0

良いことか悪いことは措く。



自分の快楽がすべてで人や社会の迷惑を考える頭がないから、そういう行為に及んでいるのである。
分かれという方が無理である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!