電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レディースファッションについてです!

大学1年生の者です。
この時期に着れる服がほんとに無いのでそろそろ買いに行こうかと思っているのですが、
ファッションセンスも皆無です。
今までずっと地味な服ばかり着てきたので、これからは少しはお洒落な服を着ていきたいと思っています。

そこでなんですが、大学生が好むようなレディースが売ってる店は
ユニクロ、アベール、しまむら
このうちならばどこでしょう?

住んでるところが田舎なので、行けるとしてもこの3店くらいです。
ネットでの買い物はしないので、申し訳ないですがこの中でいい店を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます!


GUそんなに遠いんですね!!!
今の時期は危ないね…

インスタとかやってますか??

ユニクロのタグで検索するとお洒落なコーディネートを載せてる人が沢山いますよ!
バッグやアクセサリーなどの小物類の合わせ方も参考になるし、雑誌でモデルさんの着こなしを見るよりも体型が近い一般人のコーディネートを見る方が真似しやすいからオススメです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ教えてくださってありがとうございます!
インスタやってるので、見てみようと思います!

お礼日時:2020/05/06 14:21

選択肢ってその3つのみ?


全部に行って、実物見て選んでくればいいんじゃないかと思うけど…
    • good
    • 0

今は新型コロナで長期休業中ですが、イオンモール内のイングやHoneysとか。

「レディースファッションについてです! 大」の回答画像3
    • good
    • 0

3つともお手頃価格で吟味すれば高見えする洋服が買えると思いますよー。



どういう系統のファッションをしたいのかで選ぶお店も変わるけど…
ユニクロが無難だと思いますね。サイズも種類も豊富で無地の服が多いから選びやすいし、元々持ってる服に合わせてコーディネートもしやすいんじゃないかな??アベールやしまむらはギャル系の服とかも置いてるので選ぶの難しくなるかも。

個人的にはこの3つの選択肢には入ってないGUがオススメです。田舎にもあると思う。

一枚で可愛く着れるワンピースとかセットアップも売ってるし色味も豊富です。ユニクロよりも値段も少し求めやすい気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
GUは行ってみたいのですが電車で1時間ほど行ったところにしかなくて、この時期は断念です、、3店の中ではユニクロをおすすめしてくださったので、ユニクロ行ってみようと思います!

お礼日時:2020/05/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!