プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔獣人が登場する漫画を見たのですがその漫画について情報を求めます

漫画には
・人間と獣人が登場
・雑誌の漫画として載っていた
・狼獣人?の男性は(小型?)トラックの運転者だった
・上記の男性は人間の女性と付き合っているようだ

です
ぜひ情報をお願いします

A 回答 (1件)

単行本を持っていないので内容はうろ覚えですが、大体10年ほど前にファンロードで連載されていた


すんぢさんの『TRANSIT』ではないでしょうか?

>・狼獣人?の男性は(小型?)トラックの運転者だった
かどうかは覚えていませんが自動車で移動(脱走?)していたと思います。
(これでしたら単行本は、出版社がなくなってしまったため、古本屋で探すしかありませんが、同じ作者の別作品がペンネームを変えて復刊されていたので、そのうちこちらも復活するかもしれませんよ。)

不確かな情報で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xinxinさん回答ありがとう御座います
この作品が探していた作品かどうか調べてみます
ありがとう御座いました

お礼日時:2005/01/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!