プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんが大好きな大学一年女子ってどう思いますか?
めちゃめちゃ好きなんです。
みんなからどう思われてると思いますか?
男性の意見も女性の意見も教えてください、、、

A 回答 (7件)

別に好き嫌いは人それぞれだし問題ないと思います

    • good
    • 0

それだけではなんとも。


オタクの中でもキモオタ(気持ち悪いオタク)と呼ばれ忌み嫌われるタイプになってない限りは問題ないと思いますよ。

例として…。
・最低限の身だしなみや社交性のための金や時間を趣味につぎ込む
・話題が偏っている
・得意分野の話題になったら極端に饒舌になる
といった具合にです。
詳細は検索されたし。
    • good
    • 0

60歳の私もドラえもんが大好きで、先日発売された単行本はもとより、コミックは全て持ってますし、映画もWOWOWなどで放送されたものはすべて持ってますよ。



 ガラケーの頃は携帯ストラップもドラえもんでした(笑)
    • good
    • 0

好きな物があるのは、いい事ですよ。


ドラえもんが好きなら、好きな物は好きでいいと思いますよ。
ばかにする人は、相手にしないのが一番です。

アニメや特撮は、子供の物なんて言う人達の方がどうかしてますよ。
好きな物に年齢は無関係なんですから、
大丈夫ですよ。
女性です。
    • good
    • 0

正直に言うと、大学生という年齢で


子供向けのアニメのキャラが大好きだということに驚いてしまうという事です。
自分勝手な偏見で本当にすいません。
やっぱり人それぞれだと改めて思いました。
不快な気持ちにさせてしまって申し訳ないです。
「驚いてしまう」というところは前言撤回さていただきます。すいません。
    • good
    • 0

なんとも思いません!


話が膨らんで楽しいと思います^ ^
私なんて大学四年生ですがアンパンマン
や仮面ライダー見てます!笑笑
    • good
    • 0

女です!


最初はちょっと驚くかもしれません。
ですが、一人一人好きなものは違うし、
モテるために「〜が好きー」とか嘘ついてる女が私は嫌いです笑笑
私の意見ですが、好きなことに夢中になれるのはいいことだと思います。

私は昔から好きなバンドがいるし
ドラえもんを好きになるのは歌手やアイドルを
好きになるのと同じ感情でしょう。
誰もあなたの好きな事に文句は言えないし、
言うようなやつは縁をきれ!
男の人からしても、好きな事を楽しそうに話してる姿は可愛らしく見えるんじゃないでしょうかね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
正直な意見をいただけて助かります!
一つ、気になったのでいいですか?
どうして、最初は驚いてしまうんですか?
幼稚に思うからですか?

お礼日時:2020/05/06 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!