この人頭いいなと思ったエピソード

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

A 回答 (3件)

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。


ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

この回答への補足

水野美紀と同じ事務所ってどこなんでしょうか

補足日時:2005/01/12 00:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かる人ありましたら是非教えて欲しいですね

お礼日時:2005/01/12 00:51

参考までですが


検索してみたら そのCM 見れるところがありましたので。

自動車リサイクル促進センター
http://www.jarc.or.jp/topics/news/041110.html

参考URL:http://www.jarc.or.jp/topics/news/041110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのパソコン環境からは見られないのですが、見れるパソコンで確認してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/01/12 00:55

言われているCMとは違うかもしれませんが、確か、「くるくるクルマのリサイクル~♪」と水野美紀さんが歌っているコマーシャルはありました。


ただ、内容は全く覚えていないので、的外れな回答ならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水野美紀さんは知りませんでしたが、インターネットで検索してみると、運転している方の女優は確かこの人です。他の、女優は誰なんでしょう

お礼日時:2005/01/12 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!