dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラビア雑誌を見ると、基本的にみんなバストが大きいですが、どうしてなんですか?
ただ、ブラで寄せていたりするだけでしょうか?
彼女いた事あるので分かりますが、失礼ですが、大抵の女性ってブラを取ると実際には意外と小さかったリしますよね?
教えてくださると助かります。

A 回答 (6件)

9割がた豊胸なり大なり小なりイジっています。

ナチュラルなら人間の特製上心臓側の胸が大きくなるんで。
    • good
    • 0

有るように加工しているんです

    • good
    • 0

大きいのが好きな編集者が多く、読者もそうに違いないと信じているから。


AVには貧乳ものというジャンルがあり、一定の需要があるので、グラビアでもそういうのを特集すれば伝説的に売れるかもしれないが、編集者は保守的なのでそんな冒険はできない。
なお、海外では貧乳好きは、ペドロフェリアと誤解される場合も多い。
    • good
    • 0

巨乳ちゃんと豊胸している人を選んでいるからですね。

    • good
    • 1

なんでそういう発想になるんでしょうか?


大きい人が出てるんですよ。
    • good
    • 1

基本的にバストが大きく無いとグラビア雑誌に登場出来無いからです。

バストが大きく美人で可愛い女性しかグラビア雑誌に載りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!