dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

快活CLUBにいるのですが、通路に置いてあるアイドルの水着のグラビア雑誌を見たくても人が通るため、手に取る勇気がありません。
皆さんならどう勇気を出しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/06/30 16:20

A 回答 (3件)

快活CLUBはたまに利用しますけど、


そう、棚に卑猥な雑誌はおいてないはずです。
女性利用者やカップルの利用も多いですしね。

グラビア誌ぐらいなら、そこで立ち読みしていても
誰も気にも留めませんよ。
基本、店内暗いですし、利用者同士は
互いに無関心が基本でしょうし。
    • good
    • 0

俺は決して水着美女のグラビアが見たいんじゃない。


隅に載ってる広告を見たいんだ!と念じれば恥ずかしくない。
    • good
    • 0

勇気だしてだしてwww(*´艸`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!