アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年誌のグラビアとか、アイドルの水着はなんのためにあるのですか
JKとか、中には中学生とかビキニの水着や下着姿のグラビア、手ぶらみたいなものはなぜあるのですか

若い可愛い女性は、性的に消費されるものなのですか

A 回答 (8件)

男性の性欲を満たしてくれる若いカワイイ女の子には、いつも感謝しています。

    • good
    • 1

確かにJKとかJCとか、子どもちゃん過ぎて需要はないのになんでかね。

    • good
    • 1

お金のためです。


グラビアに可愛い若い子の水着の写真を使ってると手に取って貰う確率があがるんです。
    • good
    • 1

中学生のビキニなど、今では児童ポルノの扱いを受けるため、そうやたら記載出来ません。


 あのAKBでさえ、2017年より、ビキニは高校卒業の満18歳以上のメンバー限定になりました。
    • good
    • 1

女の価値って結局それしかないからね

    • good
    • 2

その方が売れるからです。


女性誌だってイケメンをよく採用していますよね。
「少年誌のグラビアとか」の回答画像3
    • good
    • 1

女性に対して性的魅力を感じる様にさせるためです。

ホモばかりになったら困るのは女です。ww
    • good
    • 2

>性的に消費されるものなのですか



そうです。オカズになるんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!