dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外出身の女性はなぜ人種問わず日本ではモテないんですか?
日本人が海外出身の女性に関わりたがらないからですか?

A 回答 (4件)

半数以上はそうでしょう!彼女らは見てくれは良いが


所謂自己中、マイファースト人間だからです。

推定20年自国の文化環境で育った彼女らの思考と
共に生活するのは耐えられない事も一因でしょう。
    • good
    • 0

海外女性ではなく日本人の男がシャイで、レディーファースト 、女性を尊重することを知らないから相手にされないのではないでしょうか

    • good
    • 2

そうですね


私の周りでも40 50になっても1人物の帰国子女が結構います
やはりとても扱いにくいです
我が強いだけなら、ともかく語学以外は全くできない人が多く、プライドだけは高くめんどくさい人が多いです
数学なんか算数レベルでできませんから
こういう女性は良い会社に勤めてるので、お一人様で良いと思いますよ
    • good
    • 0

一言で言うと我が強いからでしょう。


海外の女性は、日本の女性と比べてばさばさものを言う傾向にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A