dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訪れたら、人が親切で暖かい国を教えてください
日本はそうだと思います

A 回答 (6件)

問うたら対応が良いという観点では、ほぼ全ての国です。

経験上、リストアップすると、アメリカ、メキシコ、カナダ、スペイン、フランス、ベルギー、ドイツ、イタリア、デンマーク、チェコ、ハンガリー、オーストリア、エジプト、トルコ、インド、バングラディッシュ、ミャンマー、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、台湾、韓国・・・とかです。

面倒なので大分端折りましたが、この国って総じてだめなんじゃね、と思ったのはロシアぐらいじゃないかな。
    • good
    • 1

台湾とかそんなイメージですね

    • good
    • 1

20カ国近く旅行しましたが、どこの人も親切でしたよ。


大抵、どこもいい人がほとんどで、たまに変なのがいるのは同じではないでしょうか。
    • good
    • 1

台湾の方は親切で暖かいです。

電車で高齢者には席を譲ります。
    • good
    • 1

その国の人全員が親切で暖かい、という国はありません。


全員が意地悪で冷たいという国もないです。
    • good
    • 3

日本は冷たいです



オーストラリアは優しかったですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A