最速怪談選手権

韓国に来年春、高齢の母と姉妹といくつもりです。
今年も渡韓しましたが沢山歩けないので京福宮、エステ、グルメときつくない予定にしました。次回も沢山予定は入れないつもりですが二泊三日中、一日はきれいな景色など見せたいなと思います。宿泊はミョンドンです。何か案があればアドバイスいただけますか?

A 回答 (1件)

歩くのが困難なら、無理に行かないで、自宅でゆっくり休むほうがいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A