電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。助けてください。
先ほど、顔写真を公開し、顔評価を求めていた中学生に、『載せない方がよい』という内容のものを書いたら、急に怒られました。どういうふうに返したら良いですか?
通報はしときました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    消したようです。

      補足日時:2020/05/09 17:08

A 回答 (5件)

こんなネットの無料投稿サイトで怒られたからってなんだっていうんです?


ほっとけばいいです。

いろんな人がいるので、それをいちいち取り上げて気にすることはないです。
自分の意に添わない回答がつくと怒ったりブロックする人もいます。
いても仕方ないです。
それだけがネットのQ&Aサイト、というものです。

このサイトは、原則、質問にたいして、回答者は1回答すればオワリです。
複数の回答者の意見を聞いて、その先は質問者が自分で考えたり、判断すればいいのです。
リアルの人間関係とは違います。
ズルズルと質問や回答を引きずる必要はないです。
    • good
    • 1

別に何も返さなくていいんじゃない・・・。


自分もそう回答する(削除したほうがいいんじゃないって。)と思う。

後は無視しておきましょう、それでいいと思うよ。
    • good
    • 0

気分は悪いかもしれませんが、無視でいいですよ


そういう頭の悪い子も世の中には沢山います
    • good
    • 0

ネットで玩具にされて将来の進路に関わるということは行った方がいいと思います。

某野球速報掲示板の弁護士開示請求炎上事件を出して二の舞になるぞと言いましょう。
    • good
    • 1

>急に怒られました。

どういうふうに返したら良いですか?

何で怒られるの?

よくわからないけど
そのまま言ったらいいんじゃない?
ここは中学生の利用は規約が変わったの知らないのかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!