一回も披露したことのない豆知識

私がいつも朝目を覚ます理由が、彼が隣でゴソゴソと動いているからなのですが何をしているのか気になってしまい、寝たフリをして探っていると、私の手で自分のモノを握らせたり、私のアソコに手を突っ込んで少し触ってからにおいを嗅いだりしていることがわかりました。

最初の頃は、今日は朝からムラムラしているのかな?と思っていたのですが、気づけばほとんど毎日のようにそうしています。

そこで疑問なのが、
・どうして彼女に自分のモノを握らせたいのか
・私のアソコのにおいをチェックするのはなぜなのか
という点です。

自分のモノを握らせるのは少しは理解できそうなのですが、どうして私のアソコのにおいをチェックするのでしょうか。
毎回されると、私のアソコのにおいが臭いのかなとかすごく気になってしまいます。

わかる方いらっしゃったら回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

私の彼氏もそういうことをしますが


彼は好きな人なのでいい匂いだ
とか彼は興奮するらしいです

もし私の彼と同じなら貴方が起きる前に朝勃ちを沈めたいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
そういう理由もあるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/10 16:01

そこを言えるくらいの仲になるのが望ましい気もしますが。

。LINEとかで聞いちゃうのもありですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って聞いてみます!

お礼日時:2020/05/10 17:47

気にしなくても平気だとは思いますが 私だったらなにしてるのwwといいますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、何してるの?って言ってみたいのですが、なんか勇気がなくていつも寝たフリしたままにしちゃいます…(-_-;)

お礼日時:2020/05/10 17:08

ただの性癖ですね。

興奮してるだけです自然の摂理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに気にしなくてもいいってことですか?

お礼日時:2020/05/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A