dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってたときはしてくへたのに
結婚してからフェラだけでそれ以外は前戯もなしです。
投入後は後戯あるのかなって期待するんですが
スマホでゲームをして相手にして貰えません
どーにか構ってもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • そーなんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/11 08:33

A 回答 (10件)

ぐろいからな、気持ちわかる。

    • good
    • 1

秘密の花園にチャオチュールを塗ればよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

ダメな旦那ですね!

    • good
    • 2

うちもそうでした。


だから、不倫してしまい更にバレました。
なんとか一度目だから許してもらえて
セックスの不満も言いました。
今では、かなりしてくれるようになりました。不倫は駄目だけど
性生活は離婚の原因になりますから
真剣に話し合いましょ。頑張ってください。
    • good
    • 4

昔の味と今の味が違うとかでしないのでは?

    • good
    • 0

私もそうでしたね〜離婚しましたけど。


レスにも近かったし、体が諦めたのか、自然に濡れるようになってましたね。
やっぱりして欲しいけど、面倒なのが先みたいです
    • good
    • 2

「してほしい」と伝えてみては?

    • good
    • 1

疲れるからしたくない、要は面倒だと思っているんでしょう


前戯がなしならフェラもなしでいいんじゃないの、というかきちんと話し合ったら?
こういうことから問題が大きくなって離婚にまで行く夫婦も普通にいるでしょうからね
    • good
    • 1

毎日ハダカでアタックよ❤️


目の前でオナニして❗
    • good
    • 1

質問者さんが前戯もなしで濡れるからじゃないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています