電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作れるのでしょうか?
今後できると思いますか?

A 回答 (6件)

靴底が磨り減ることによって、人への負担が軽減されている、と考えた方が良い。


つまり磨り減らない靴は地面からの衝撃をダイレクトに脚に伝えるので、ものすごく疲れやすい。

あるいは、地面に足をつかなくても歩ける靴が開発されたら、靴底は減らない。その時は靴という概念自体変わっているだろうけれど。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

馬の蹄鉄もすり減るので、定期的に新しいものに取り換えます。

まして、靴では猶更ですね。
    • good
    • 0

実用的なものは、無理だと思う。


鉄板貼ったら、ほとんど減らないけど、
滑りやすいし、めちゃくちゃ疲れると思う。

靴は何百年も人間が履いてきている物だから、
結構考え尽くされているんじゃないかな。
    • good
    • 0

底をダイヤモンドにすると地球がすり減ってしまう。


よってそれはない。
    • good
    • 0

可能性は、


1~99まである。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!