プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の身体の相性がよくこの頃は減っていたのですが週3くらいしていました。
それが1ヶ月程前に夫婦喧嘩をしてしまって、それからありません。セックスレスなんて辛いです。

夫とは若い時に知り合って結婚して、夜の生活はずっと満たされていました。前戯で身体がとろけてしまって、私のアソコが濡れて勃起して毎回アソコを舐められてイってしまいました。
夫がずっと丁寧に愛撫してくれてたので私は自分でしたこともなく、やり方も分かりません。テレワークで夫が近くにいて昼間はもう普通に会話して戻っているのに本当に辛いです。自分から誘うのも恥ずかしくてできません。

この歳で完全セックスレスになるのも嫌ですが、つい最近まで夫婦生活があったのに急にそうなってる方いますか?
また、どうやって克服しましたか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

昨晩は寝室でこちらから寄り添ったら夫は私を抱いてきました。
    また通常のセックスの頻度、生理の日を除いて週に3〜5回くらいになれたらと思ってます。

勇気を出すことができました。
    ありがとうございました。

A 回答 (4件)

仲直りはされていますか?

テレワークで在宅中ということですが旦那さんはストレス溜まってませんか?

ご自身から誘うのは恥ずかしいと言われますが、やはり男としては女性から誘われるのはこの上なく嬉しいです。

もし、あなたが誘うのは恥ずかしいと言うのであるなら、旦那さんの近くに寄り添って甘えるなんてのはどうでしょうか?
仕事の休憩中(テレワークだと休憩があるか分かりませんが)にコーヒを持って行ってあげ、ちょっと横に座ってみるとかで。あくまでも仕事の邪魔にならない程度に。
    • 0
この回答へのお礼

はい、なんとなく戻ってきています。

日中夫はテレワークとはいえ、忙しい立場なので寄り添うことは難しいです(≧∀≦)
ただお昼ご飯は丁寧に作ってます。

夜ご飯の時はワインを出していい感じになってきました。
こちらから誘ってもひかないですかね。
今夜は勇気を出してみようかしら....

ありがとうございます。

御夫婦はおいくつ位かな20代後半から30代半ばかな?私たちは60代半ばでもう5年余りレスです。

私は何時でもOK 凸はお相手レッツゴ-なのですが凹がもういやですって受け入れ拒否なんですよ
これって無茶苦茶寂しいですよね 現役なのに。うちの事はどうでもいいですね。
今後の手法として休憩時に奥様からはっきり、あなたのち〇ぽが欲しい、したい、私お〇こうずくって言葉にしてみて、恥ずかしさを出しながら言うって御主人も驚きと喜びが交差して反応を見る方法、
チョットした言葉と仕草で獣の様になるかも?勇気出したやってみて。
追伸・・・オナニ―ご経験ないと記載されてましたね。
参考に。ロ-ションを買ってクリトリスを指で軽くタッチと撫でる、事から初めて下さい
自己開発で御主人も驚かれると思いますよ
そして横に寄り添い何気なく服の上からち〇ぽを撫でるなど 
普通の男なら受け入れると思います。勇気を
    • 0
この回答へのお礼

私達はあと数年で2人とも50歳になる夫婦です。
夫は若い時から性欲が強くて、私の身体が大好きで愛撫も上手です。
テレワークの休憩時間に誘うのは無理ですが寝室で勇気を出してちょっと誘ってみようと思います。

こちらから誘ったなんてこともなかったので言葉に出すのは抵抗ありますので、どうしていいことやら。
自分で、という行為はいまだにしたこともがなくて、ちょっと抵抗あって無理かな...

ありがとうございます。

頑張って下さい

誘わなくても横に付くだけでもいいですよ。
安心を与えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

違う相手を作れば簡単に解決^_^

• 0
この回答へのお礼

何十年とずっと夫としか性交渉がないので、他の方とできるか謎です。

ありがとうございます。