プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生の異性について
1浪で大学に入学したものです。高校の時異性で一番仲良った女子(A)がいました。Aは現役で女子大に入学して僕は落ちたので縁を切ろうと思いましたが浪人中も連絡してて受験終わった後も、「受験どうだった?心配だったよ。」と連絡が来て受験が難化した事もあり不安に思った事や予備校の帰りに性格の悪い同級生に追いかけられ暴言を吐かれた事を話したら、「そんな事ないよ。私は受かるって信じてるよ。マイナス思考にならないで。コロナ落ち着いたら遊ぼう。」と言われました。
Aはからの連絡にイライラしてるはずなのにAとキスしたりセックスする妄想をする自分がいます。そもそもなんでAは異性である僕に自分から心配だと連絡するのでしょうか?僕自身もAをどう思ってるかわかりませんしAも僕をどう思ってるかわかりません。

A 回答 (3件)

お礼返

貴方は今すでに、大学生、受験も終わり、Aさんに恋心を抱いています。それがキスしたい等の妄想です。彼女も高卒後も貴方を気にかけています。
これは、貴方が告白するしかないでしょう。告白してみなければわからないけど、Aさんは、とても優しい人です。なので、貴方が傷つく様な結果には成りません。安心して告白してください。
    • 0

これだけの情報では答えようがありません。

高校時代仲が良かったは、どの程度、友達として?恋人同士?
縁を切ろうとした? どんな縁? 付き合っていた?
AとキスしたりSEXしたの? 単なる妄想?
二人の関係が記述されなければ、他人には、サッパリ分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

よく廊下ですれちがったらAからちょっかいかけて来たり祭りやカラオケに誘って来たり、投げキッスして来たり一緒に勉強してましたし、たまにモーニングコールをかけて来たりした時もありました。

それはAさんに聞いてみなけりゃわからないことです。

友達として励ましたいだけかもしれないし、それ以上の好意があってのことかもしれません。
それは今後やり取りを重ねていくうちに見えてくればいいことじゃないでしょうか?
今ここでジタバタしたって始まらないことなんですから、適切なタイミングで適切な接し方が出来るかどうかが大事だと思います。
今のあなたにとって重要なのは、そのアクシデントから立ち直って受験勉強に邁進することでしょう。
Aさんはそのために連絡してきてくれたのですから、それに応えることが必要でしょう。
    • 0