電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
彼27歳、私26歳のカップルです。
彼とは1年前から婚約しており、今月入籍します。
すでにセックスレスで悩んでいます。

付き合って2年経ち、同棲を始めて5ヶ月になります。
付き合い始めて5,6ヶ月頃からセックスの頻度は減り、月1,2回程度で私から誘うことが9割になりました。
半年前からは全くなくなり、誘って断れることもあり半年間レス状態が続き、この間誘ってやっとセックスしました。
普段仲良しですし、キス、ハグもあります。ソファでくつろいでいると彼からくっついてくることもよくあります。
表面上?はとても仲良しです。セックスだけがありません。

レスになっていることについて、彼と話し合いはしています。
彼としては、性欲もあるし私に対して欲情することもあるけれど”セックス”という行為をしたいと思えない、面倒に感じるのだそうです。
性欲を満たす、射精する、という目的ならオナニーをする方が手っ取り早いと思ってしまうとも言っていました。
彼自身、セックスしたいと思えないことについて悩んでいるそうです。

私は性欲どうこうよりも、やはり求められないことは女としての価値がもうないように思えて悲しくなるし、ただ単に好きな人とコミュニケーションとしてセックスをしたいと感じています。
彼にもそう伝えましたが、もちろん私の気持ちはわかるし夫婦だからそういうことは必要だと思うけれど、したいと思えない、しなきゃと思うとプレッシャーだと言います。

そう言われてしまうと、もうどうしようもなく
私はしたい
彼はしたくない
どうすればよいのか分からなく悩んでいます。

彼は子どもはすごく欲しがっていて、その点もひっかかっています。
私は、このままレスのままで、子どもが欲しいとなった時に子作りのためだけのセックスになるのが嫌だと伝えたのですが、子作りは作業 とのようなことを言われ、とても傷つきました…。

その話し合いのあとも、彼は毎日オナニーしているのが形跡でわかります。
男性のオナニーはセックスとは別物だということは理解していますが、やはりセックスレスの中で毎日オナニーされると悲しい気持ちにはなります。

彼は夜勤のため夜の時間はほぼ合いません。
4月からは在宅になり一日中家にいるのですが、寝る時間は合いません。ここも一因ではあると思いますが、大きな理由は彼がしたいと思えないことでしょう。

セックスレスを解消するには、どうしたら良いのでしょうか。
彼がしたいと思えるまで、私は待つしかないのでしょうか。
乱文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

オナニー手伝いしてあげて

    • good
    • 0

こんにちは。


>セックスレスで悩んでいます。
>彼は毎日オナニーしているのが形跡でわかります。
セックスは男女間で子作りのために行うのが生物学上の摂理です。
この状態は明らかに、これに反しており異常です。
この性癖は簡単には直らないでしょう。
貴女がこの状態(セックスレス)を受け入れるのなら、入籍しても良いでしょう。
そうで無いなら、ただちに別れましょう。
そもそも同棲する最大の目的の一つが、相手の性癖や性能力を知ることに有るはずです。
彼の性癖は解ったはずです。
貴女がどう判断し行動するかの問題です。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



今月に入籍しますって。
もういくらもないじゃないよ。

結論は入籍しないほうがいいよ。

セックスレスということですが、
今に始まったことではないじゃないですか。
付き合って2年で、その付き合いはじめて半年後にはセックスの頻度が
減っていて、誘うのは貴女ばかりだったわけですよね。

現在は半年前からセックスがない。
同棲したと同時くらいではないですか。

カップルのセックスがジリ貧状態から全くなくなる。
貴女のほうは「なぜ、なぜ」だと思いながら入籍をする。
セックス以外は仲がよいということでね。

今までセックスがなくなってきたものが入籍イコール結婚したからと
セックスが改善されるとは思えないですよ。
むしろ、年に1回とか2回程度になってしまうよ。
義理でね。

男でもセックスが苦手分野のひとがいるけれども、
付き合ってすぐのころは、ちゃんとコンスタントにしていたとすれば
無理をしていたのかもしれないね。

オナニーをしているようなので性欲はあるんだよね。

貴女に失礼なことを書きますよ。

書いてないのでわかりませんが、こういう文章だけのところだからね。
極端に太っているとか、痩せているとか、
男からみて抱きたくなるような女性ではないとか。

あとはね、貴女に知られてないだけで、他に女性がいるということも
あるよ。
まだまだ若い27歳の性欲があるような男が、
ここ半年セックスをしないわけがない。本来ならばね。

あとね、女性のほうがセックスしたい、しないとなぜなぜなのと
責めてしまうと、セックスが好きな男ならいいが、
ますます、男はしたくなくなってしまうよ。
もっというと、「君はそのことしか考えてないのか」なんていう
男もいるんだよ。
結婚したら、貴女はそう言われそうだね。

セックレスのことで話し合ったとあります。
彼、貴女に本音で語っているではないですか。

>彼としては、性欲もあるし私に対して欲情することもあるけれど”セックス”という行為をしたいと思えない、面倒に感じるのだそうです。

面倒だと。その面倒な手順を経てセックスをするものだけど、前戯ふくめてね。
一応は貴女に対し欲情はするとあるのは、そういっておかないと。

貴女のことほ大事に思うのであれば、貴女が欲しているのだから
面倒なことはするものですよ。でもしないんだよね。

彼が夜勤だとか、そんなこと関係ないよ。

貴女の場合、2年の付き合いでその半年後から少なくなり
同棲を機に全くなくなる。それでいて、どうして今月に入籍します
になってしまうのかな。

貴女は彼とのセックスがセックスそのものではなくて
することで彼に自発的に求められることで、彼の愛を感じたい、
幸福感を感じたい、子作りはそういう気持ちからするものなのに
セックスは作業だといわれ、傷ついているけど、
彼の愛に?を感じながら、今まで貴女はずるずるきただけですよね。

セックスがすべてではないけど。セックスは大事だよ。
恋人、夫婦がするセックスは全身を使ったコミニケーションだからね。
それが片方だけが望み、片方はオナニーのほうが面倒ではないからと、
するんだという片方とでは、水と油でうまくいくわけがないよ。

もともと貴女の彼、友達とかも、コミニケーションとるのが
不得意なのではないかな。
そういうのが面倒なタイプかもしれないね。

長くなってきたね。

入籍が決まっていようが、ここは自分の気持ちにも
周囲に気兼ねすることなく、入籍しないこと。
できたら、同棲を解消すること。

そして様子をみること。

くれぐれも、もう流れ的に決まっていることだからと
入籍したりしないこと。

結婚したからと、こういうタイプのオトコはセックスなど増えないよ。
無理強いをしてするセックスなど、みじめになるよ。女のほうが。

それが続くと離婚になるんだよ。

どうせ離婚になることがわかっているのに
入籍などしなさんな。

決めつけるなと言われるかもしれないが、
女性のほうが普通にセックスを望むのは当たり前なのに
それに応えない男。無理して応えても、それはその男にとっては無理、面倒なこと
なので一年に数回しかセックスがない夫婦の末路は、
みな別れているよ。女のほうからね。
見切りをつけるのが早い女性もいれば、10年経って
やっと離婚したという女性もいるしね。

そういうカップル直にみているしね。
ついでに書いておきます。

旦那のほうがしたいのに、女性のほうの拒否、拒否で
セックスをしない、できない側の男のほうは、
他に女性をつくったり、離婚したりだね。

私はセックス以外は彼のことが好きなので
入籍しますなんてことするなよ。
セックスは増えないよ。

確率は低いけど、男が好きな彼かもしれないよ。
ないことはないので、ついでにね。
    • good
    • 4

交際2年でレスって厳しいですよ


僕まだ27歳になったことがないので、その年齢の性欲がどんなものかは体験したことないですけど、若干弱めではないかと
家事に関しては「労働報酬」が発生しないじゃないですか。だから夫からの愛情とセックスこそが家事労働の報酬だとウチ嫁は言います。「無給で働けるか」と。(分担してるんだけどな?(;´∀`) )
あなたの不満もきっとそこですよね
話し合っても改善が見られないとのことで…本当に入籍して良いのですか?
セックスに対する価値観が、愛情を与え合うものとするあなたと、もはや子作り作業と考える彼とで大きく違っています
その違いは、他の回答者の方もおっしゃっておられますが「性格の違い」という離婚に向かう可能性高いです。でなければ一生あなたが我慢することになります
僕の嫁の言葉を借りれば「ほとんど無給で、生涯働けますか?」
    • good
    • 1

性格の不一致と呼ばれるものの多くが性の不一致です。


結婚する前に性格の不一致が判明してよかった。
昔の人は結婚した後に判明したから悩んだモノです。
    • good
    • 2

彼と結婚しない方が良いです。

結婚生活は長いです。人生そのものです。そのパートナーが生きる意欲に欠けるのでは、とてもじゃないが共同生活は長続きするはずがありません。結婚する以前からそれが分かっているならどうあがき・もがいても結婚後の夫婦の意思の疎通は図れません。断言してもいいくらいです。夫婦の性の関係は、ある一部の事だけを指す「セックス」だけではありません。性の関係の有無はそれなりに意味を含んでいます。
    • good
    • 2

どうしようもないと分かっていて、どうしたらいいでしょうと言われてもな、考えて解決できないことも多いので、がむしゃらに行動して後は運を天に任せる以外無いのでは。


貴方の場合、頭ええのか知らんけど、考えてばっかりでなんもでけんあほやと思う。
    • good
    • 0

夜勤だからじゃないの?


僕が夜勤してた時
昼間は寝ている
というサイクルの中で
セックスの優先順位はかなり下に思えた
感じでした。
なによsexは
相手のことを考えるので
自分本位でする自慰行為のほうが楽なんです

つまりメンタル的に疲れてるか
めんどくさくなってるのです

もちろん、性欲には個人差がありますので、
「この職業やライフスタイルだと必ず性欲が減退してセックスレスになる」と断定することはできません。

けど夜勤者のセックスレスは結構多いみたいです
    • good
    • 0

一括りに言えない事ではありますが、男性のセックスに対する価値観は大きく分けて2つあります。


愛情を感じたいからしたいセックスと、発散したいからするセックスです。
前者のタイプはセックスをコミュニケーションとして考えるので、自慰行為とセックスは別物となり男女のセックスを大事にするのですが、
後者のタイプはセックスも自慰行為も同じ事であり、発散するだけなら自慰のが楽という考えに至る人が多いです。家庭に問題がないのに風俗などを利用する人もこのタイプにあたります。

こればかりは本人の性に対する価値観の問題なので、それを含めてその人であると認識するしかないと思います。
人の性格や嗜好は無理に変えられるものではないので、それこそが相性というものだと思います。
    • good
    • 1

価値観ですが、女性に子作りだけで良いでしょ派が、多いです。


それを我慢の旦那が多く、自己処理旦那も多いです。

貴方の場合、普通なら男は幸せなのに、残念です。
キス、ハグで納得するか、男を変えるしかなさそうです。

実際子供ができると、母性が目覚めて旦那は元気で留守が良い
奥さまも多いので、貴方も多分そうなるでしょう。
我慢は1年未満かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!