プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岩盤浴って下着どうしますか?

A 回答 (6件)

場所次第だよ。



本来の岩盤浴は、地獄と言われる地熱地帯に、掘立小屋を建て、その中にムシロを敷いて、汗をかくサウナの一種。
だから、スッポンポンだよ。

まぁ、美容関係やスパーランドなら、バスタオルを巻くですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶとこ(?)が沢山あり、写真撮ったりご飯食べるところでもスッポンポンですかね?

お礼日時:2020/05/19 12:21

私が知る限り「岩盤浴」は女性専門が多い。

(同性だから恥ずかしくない)
男性も「岩盤浴」に入れる場合は、入り口が男性専用/女性専用と分かれている(同性だけだから恥ずかしくない)
    • good
    • 0

温泉に入るのと同じです。


汗を大量に掻くので、下着は付けません。
    • good
    • 0

店で用意したタオルぐらい

    • good
    • 0

店で用意したタオルぐらい

    • good
    • 0

ノ-パンよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊び?みたいな感じでカップルで行ったりする時もノーパンですかね?

お礼日時:2020/05/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!