dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
年上(30歳以上)のセフレが欲しいのですがどうすれば出来ますか

A 回答 (6件)

知恵袋のアダルトカテゴリーに餓えた歳上の男が沢山生息していますよ(笑)

    • good
    • 0

とにかくたくさんの人に出会うことだと思う。

コロナの時期は難しいですね。
バイトできるならそこで一生懸命働いて、お目当ての方がいたら意識的に仲良くなって暇そうな休みの日にでもお茶にでも誘ってチャンスを作ってみてはどうでしょうか。
普通に彼女つくるのと同じだと思います。
自分の場合は結果その人との関係がセフレになった感じで、彼女彼氏の関係になったとしたらそれはそれで歓迎でした。

バイトじゃなくても合コンとかいろいろチャンスはあります。

*いまはやめてほしいですが*
    • good
    • 0

お早うございます。


30歳以上の女性が若い男をセフレに求めるのはどんな条件があるのでしょうか。
貴方は以下、クリアできますか?
1.精力
  彼女の裸を見ただけでカチカチに勃起できること
  (つまり、彼女に手間暇かけさせない事)
  彼女がいくまで勃起を持続できること
  彼女の求めに応じ、何度でも勃起できること
  (朝まで寝ずに求められても何度でも勃起できること)
  毎日でも応じられること(最低でも1週間程度)
2.常識人
  密室に2人で長時間居ることになります。そのため、女性が身の危険を感じることが
  あってはなりません。
  粗暴な人、短気な人、悪人 はだめです。
  一般常識があって、普通の会話が出来ること
  (ゲームの話とか特定のことしか話せないのはNG)
3.見栄え
  清潔な人 不潔な男はそれだけでNG
  極端なデブ、小人、極端な醜い顔立ちはNG

さて、貴方が上記をクリア出来たら、出会い系ででも探してみて下さい。
運が良ければ、卒業するまでには見つかるかも知れません。
    • good
    • 1

その方針だと将来ロクな人間にならないと思う。


いや、自分もたまにそういう考えになることもあるけど、人生の裏道に入っていくだけだと思う。
    • good
    • 0

仕事場で探すなら、仕事ができて出世している女性がいいでしょう。

あと「結婚する気は無い」と言っている女性がいいですね。付き合う気や結婚する気がない女性でも性欲は溜まります。人間ですからね…


そのような女性を探し、一回ベッドに行くことですね。そしてテクニックがあればセフレになることができます!
    • good
    • 1

出会い系で会うしかないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A