dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の男子大学生からして、35の既婚子持ちオバチャンのセフレ(不倫関係)てやっぱ一般的にはキモイんですかね。。
そんなオバチャンと寝てるの?ってなりますかね

A 回答 (7件)

当人次第です。

ただでヤラしてくれてお小遣いもらえるので得をする、と考えるか、歳の離れた女性でも恋愛対象の女性と同様に考えるかです。気楽に考えた方が良いと思います。女という者を知るいいチャンスです。慰謝料なんて気にする必要は無いです。何でもかんでも慰謝料が発生する物ではありませんので。
    • good
    • 1

うん、キモい。


年齢もそうだけど、何よりも「既婚子持ち」がヤバ過ぎ。
相手のオバさんも何やってんだよ…って思う。
「不倫って慰謝料取られたりするんだよ!」って忠告はするかも。
    • good
    • 4

見方を変えれば、、、


20歳で遊べる時間が有る大学生♂が、35歳既婚子持ちオバチャンしか相手にして貰えなくて、その現状に同意を求めるような感じの、この質問の方がキモイよ。

つか、不倫って、、、
世間的には凄い罪が重いんだけど、知ってる?
バレたら、旦那さんから「慰謝料の請求」が来るよ。
請求金額は、自由だから○百万円だよ?
自分で払えないなら、親を呼ばれるか裁判になるけど大丈夫?
学校にも連絡が行って、辞めさせられるかもしれないけどね。w
    • good
    • 1

>年の離れた人妻としたいなんて、どこかおかしいのでしょうか



セフレおばはんの旦那さんに直接会って訊いてご覧?
そうだ、子供さんも交えてね!!
    • good
    • 0

NO,1です。


綺麗なことはもとより、テクニシャンでしたら、今後の勉強になるのでは・・・。笑 ところで、35歳の女性はオバチャンとは言いませんよ。娘から大人の女性に移り変わる素晴らしく成熟した女性であることを、お忘れなく。(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

度々ありがとうございます。
今後の勉強の糧になればいいのですか笑
35でオバチャンではないのですね。。
前向きになれました!

お礼日時:2020/10/08 22:53

キモいと言うより、精神異常を疑いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、既婚の年の離れた人妻としたいなんて、どこかおかしいのでしょうか。

お礼日時:2020/10/08 22:50

それは、貴方次第ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗なオバチャンならいいけどって話ですかね。。

お礼日時:2020/10/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A