dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。工学部。
結婚している男の人に聞きたいのですが、40歳前半の奥さんというか妻が、大学生の男と関係をもっている、そういう場合でも不倫というのかどうかはわかりませんが、そういうのが分かったらどうしますか?
大学生に対して、と奥さんに対してどうするか、を知りたいです。
またもし、大学生の息子もいて、妻と関係を持ったことが分かったらどうしますか?

A 回答 (4件)

お遊びなら、「若いの ひっかけたね、楽しんできて。

」と 言いますよ。
本気なら、離婚します。

大学生、ガキは相手にしない。「闇夜は注意しろよ。」と 言ってやります。
    • good
    • 0

40歳前半の妻と大学生との不倫。

これは、40歳前半の妻の頭の中身が疑われる行為ですので、私が妻の夫の立場なら、即刻真っ裸で追い出したい気持ちですね。実際はそういう事が今はできませんので、即刻離婚の手続きに入ります。

もちろん大学生を不問にすることは大学生の将来を考えてもキチンと対応して処理すべきだと思いますので、慰謝料を○○年後に支払う。と、いう様にして誓約書を書かせるか、慰謝料ではなく、借入金として借用証書を作成してそれを公正証書にして大学生との関係はケリを付けます。

大学生と話が合意できない場合は、大学生の親兄弟に保証人になってもらうなどの話をします。もちろん、大学生の親兄弟の身元・信用調査をした上で親兄弟との交渉です。私に、大学生の息子がいるかどうかは関係ありません。不倫の件が問題なのです。私の環境等の条件は絡ませません。家族を崩壊させた、という1点でそこから派生するすべての責任を負ってもらうように話をします。
    • good
    • 0

即日興信所と弁護士を召喚して調査と書類作成開始。



①妻の夫の立場。
夫、夫両親、妻、妻両親、大学生、大学生両親、集合で示談交渉開始。
妻とは即離婚、慰謝料請求、子供がいれば親権はく奪。
大学生には、親と大学に通知、慰謝料請求。
それ以降、妻と大学生は自分たちの好きにすれば良いが、最低限接近禁止命令を公正証書に記載。

②大学生の親の立場。
不倫相手の夫に即謝罪と慰謝料による示談交渉。
大学生の教育その他援助は凍結して勘当し放逐します。
親類縁者、兄弟等に事の顛末を説明してお詫びをする。
それ以降、大学生と不倫相手の女は自分たちの好きにすれば良いが、最低限接近禁止命令を公正証書に記載。
    • good
    • 1

いやです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A