dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、大学生の男です。

先日、バイトで知り合った人妻さんと肉体関係を持ってしまいました。
何度も誘惑してきて、断っていたのですが、旦那には絶対バレないし、バレたら結婚を隠してたと言って○○(僕)には迷惑はかけない。という言葉におれてしまいました。

しかし、旦那の浮気の話やへそくりの話をきいているとすごく計算高い女性なので僕に言ったのも計算なのではないかと思い、不安に思っています。

これからどう対応していけばいいのでしょうjか?

A 回答 (5件)

これからどうって・・・



あなたはこれからも関係を続けるおつもりですか?
せっかく見つけたSEXフレンドを手放したくない? だったら笑えますwww

正直、これを読んだ方の大半が「別れるに決まってんじゃん」と思ったはずです。
愛もなければ情もなく、ただ流されて関係を持ったなんてだらしなさすぎ。
男としてのプライドはどこいったのでしょう? もっと自分を大切にしてください。

相手の旦那にバレたら絶対に修羅場です。訴訟を起こされて慰謝料取られるでしょうね。
「絶対に迷惑かけない。」なんて言葉をまさか本当に信じたのではないですよね?
相手の旦那が妻の浮気相手の追及もせずに終わらせるわけないじゃない。

あなたはとんでもない世間知らずだし、相手が計算高いのではなくあなたが何も深く考えずに何も計算しない人なだけ。
へそくりを計算高いと言ってたら笑われますよ。

あなたもような人には不倫は無理(不倫は綿密な計算の上に成り立つものだから)だし、あなたにとってプラスになる事は何一つありませんので バイト先を変えるなどして早々に切る事をお勧めします。

きつい言い方ばかりになってしまいましたが 身内に大学生がいますのであなたと重なり感情的になってしまいました。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の行動がどんなに愚かだったかを後悔しています。
自分の嫁が不倫をしていたら自分なら絶対慰謝料なりで相手に責任を問うと思うし。

肉体関係を持ってしまい厚かましいですが、旦那様への罪悪感を感じております。



そして関係を切りたいと思います。

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 22:17

バレた時に手のひら返されて 無理やり誘われたという女もいるし じゃあ 別れようにも セックスやってしまった以上簡単には別れれないか

もしれんし 美局も恐いし 積極的に誘う奥様は怖いよ
    • good
    • 0

ちょっとしたスケベ心で…ご自分の足元をすくわれますよ。



このまま不倫継続して相手の女性があなたに執着しだしたら困りもんです。
別れ話が拗れたらどうします?

大学生に不倫を誘う人妻って…なんかおバカな感じというか、ワケあり物件みたいで怖くないですか?

修羅場にならないうちにフェイドアウトしましょう。
不倫はマイナスになることはあってもプラスになりません。あなたの将来に傷がつかないように別れましょう。
    • good
    • 0

・バイトを辞める


・メールアドレスを変える
・電話番号を変える
・かかってきた電話/届いたメールは着信(受信)拒否

痕跡を消すんだ(笑)。
    • good
    • 0

一般的には、夫と名乗るやくざ風の男性が出てきて、「俺の女に手を出した、指を詰めるか500万円出すかどっちかにしろ」というのがお決ま

りですけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A