dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生に本気になった主婦です

A 回答 (14件中1~10件)

目の下に隈が出来ない程度に頑張って下さい ……

    • good
    • 4

太陽が黄色く見えるでしょうに …

    • good
    • 4

大学生かぁ~ 腰が抜ける程、楽しくていいんじゃないですか ?

    • good
    • 2

本気になってどうしたのですか?質問が分かりません。

    • good
    • 0

あっちは遊びか若さ故の「今だけの盛り上がり」だから大丈夫だよ。

    • good
    • 0

大学生だろうが、隣の爺さんだろうが、本気になろうがなるまいが、あなたのお好きに …


処で、相談の本題は ?
    • good
    • 11

専業ですか?もう少し人生経験積みましょう。


世の中そんなに甘くないですよ。
    • good
    • 0

本気なら旦那さんと離婚しましょう。


旦那さんの傘のしたで雨風から守られているならその傘からでて、雨風に自分をさらしてみましょう。
大学生の傘はまだ貴女を守れるほど大きくはありませんから、肩を濡らすぐらいの覚悟がなければ本気とは言えません。それを浮気と言います。
    • good
    • 0

若返りますね

    • good
    • 1

1時間前か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!