dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ(´・ω・`)
できれば経験者のかた回答をお願いします。。

でわ、長文になります!(笑)
私わ16歳の高校2年生で、
うつ病を抱えています。
今わほとんど学校に行ってないです。
自分でゆうのもなんなんですが、
元気なときわいつも笑ってて明るくてモテるほうです(笑)


私がまだ学校に行っていた高校1年の2月の時、
学校に工事をしに来た男の人に一目惚れをして
私から声をかけメールをするようになりました。
彼わその時22歳でした。
その後、初めて会った時にわかったんですが・・・
彼にわ5年間付き合っている結婚目前の彼女がいました。
彼と彼女わその時、遠距離で
土日にしか会えていない状況でした。
彼女がいるのを知り私わショックを受けましたが、
彼が暇やけんまた遊ぼうと誘ってくれたので
浮気わダメだとわかりながらも
つい好きな気持ちに負けて頻繁に遊んでいました。
あ、彼からHしようと遊ぶ度に言われましたが
彼女に失礼だしさすがにそれわいけないと思い毎回断りました。
遊ぶとゆっても会って話すくらいです。

彼わ4月に結婚が決まっていたので、
もう辛いし諦めようと3月の終わりに告白してきっぱり振られて
私からもう会わないと告げました。
それから、彼わ結婚して私も好きな人ができて・・失恋しましたが(笑)
普通の生活をしていたんですが
結婚したのに彼から
嫁が友達と遊びに行って暇やけん遊ぼうと
誘われるようになりました。。
そして私ももう好きでわないんですけど暇だからとゆう理由で
遊んでいました。

最近彼わ奥さんと喧嘩ばかりしていて
私といる方が楽しい、癒しが欲しい、会いたいと
前よりも頻繁に遊びに誘われるようになりました。
遊んだ際にわ体を触られたりなどされるようになりました。


病気も悪化して会うのもしんどいし
こんなの奥さんが可哀想だしバレたら恐いし
最近、体目的かなと思うようになり
彼と縁を切りたいと思うんですが
会うと楽しいし縁を切るのわ寂しいし、
癒しになってあげたいし、必要とされてるのが嬉しくて
縁を切ることができません。
彼と縁を切ると私を必要としてくれる人がいなくなって
寂しいんです。

でも、終わりにしたいと思うんですが
なかなか行動に移せなくて・・・
私わこれからどうしたらいいんでしょうか??
縁を切るべきなら、どう切ったらいいんでしょうか。
それともこの関係を続けるべきですか??


傷付きやすいので心優しい回答を
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

不倫をする行動力と彼と会う元気があるなら、まずまじめに学校行って勉強したほうがいいでしょう。

頭もゆるい、付き合いも適当じゃ将来の転落人生まっしぐらですよ。

自分に優しい回答を期待しても現実見なければ何も意味ないですし、質問の無駄です。

そのいい加減な男の妻に慰謝料請求でもされたいのですか?あなたに支払い能力がなさそうなので親の知るところになりえますが、覚悟はあるのですか?体しか興味がないのはわかるでしょう。あなたがしっかり一切連絡無視してればいいだけです。楽しいし暇だからとの理由しかないことにあきれてます。
    • good
    • 2

最初から体目的みたいなので



とりあえず着信拒否してアドレス変えてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

まず、幼稚園児じゃないのだから、平仮名くらい正しく使いなさい。


それだけで、「この人は常識のない甘ったれだな」と大人は判断します。

最近増えている「自称うつ病の困ったさん」の典型ですね。
病気を理由に甘えるのはやめなさい。
悪い事をしているのだから厳しい意見を受け止めて行いを正しなさい。

浮気をするのも病気だから寂しいのは困る、と自称うつ病のせいにして逃げていますね。
醜い生き方もたいがいにしておきなさい。

どうせ自分に都合の良い回答しか受け入れないつもりでしょう?
自分は明るい時にはモテる?それが何かの言い訳になるとでも?

反省を学びなさい。
    • good
    • 1

まず鬱病を治す。




高校に行く前に、小学校行ったなら『わ』を使ってる事が問題。。


鬱病で休みがちなのに、工事に来た人間に声をかける元気があり、不倫する体力あるなら、学校に行きなさい。

高校は義務教育じゃなくて、親が金払ってるんだから
    • good
    • 1

身体目的なので、縁を切りましょう。



切り方は簡単です。
「親にあなたの事(結婚もしている、身体を触ってくる)を話したら、怒っていた。
家に連れてきて話し合うって言い張っています。いつ都合つきますか?」
と、メールしてください。

すぐに逃げます。笑

親の事はスルーして、会おうと言ってくる場合、
親が見張っていて、絶対ついてくるのでやめておきます。
と断りましょう。

エッチをしなかったあなたはすごくえらいと思います。
これからも自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

はじめまして!



rxcpさんは優しいんですね!
ちゃんと彼の妻のことを思い遣ってあげられるなんて、
素晴らしい事だと思います。

必要とされる喜びは、確かにありますよね。
僕もよく分かります。

でもね、ちょっと冷静に考えて欲しいです。

結婚したばかりの男性が、妻と喧嘩ばかりしたり、
告白したrxcpさんを振ったにもかかわらず、こうして
妻が不在の時にrxcpさんに会おうとしたり体を求める
彼は誠実だと思いますか??

きっと彼は素敵な男性なんだろうと思うし、
rxcpさんに対する純粋な気持ちがあるとは思うんだけど、
同じ男性として彼の態度はすごく卑怯に思ってしまいます。

もし、rxcpさんがもっと気持ちがドライでさばけた人なら
うまい距離感を保って彼と遊べばいいと思いますが、
残念ながらrxcpさんは良識があるし、思いやりのある人なので、
後々に傷つくのはrxcpさんなんじゃないかなと心配しちゃいます…。

多分今みたいに悩んでいる状態で、他人に『彼と会うな』と言われてもそう決断することが
出来ないと思います(笑)。

彼とは今まで通り会えばいいと思いますが、
きっちり身体を守ることだけは続けて下さい。

男は相手とSEXできるまでは優しくしたり思い遣る(フリ)ができるものですが、
なかなかSEXが出来ないと分かるとその人の本性が出てくるものです。

rxcpさんはその間に彼の人間性を冷静に見て欲しいです。
そうしたら、必然的に心が決断を下してくれると思いますよ!
    • good
    • 0

うーん、鬱病は大変ですね。


通院されてるのですか?

学校にあまり行ってないとのことですが、
そんな間に彼氏ができたりしたのですか?

私の姉が鬱病ですが、
鬱のときって、人と会うとかそんな行動にも出られないと
思うのですが・・

あと、鬱のときって性欲が増したりするので
既婚男性なんかとは関わらないほうがいいですよ。

未成年に手を出したら法律違犯なのは知ってますよね?
それに

> 最近彼わ奥さんと喧嘩ばかりしていて
  私といる方が楽しい、癒しが欲しい、会いたいと
  前よりも頻繁に遊びに誘われるようになりました。

これ、遊びたい既婚男性の常套句(きまりもんく)ですから(笑
彼もまだ若いし、遊びたいだけなのでしょう。
ということは、ロクなオトコじゃないでしょう?
体目的かな、とありますが最終的にはその通りです。
恋愛などの精神的な部分をすっ飛ばし、体を触ってくるのが
そうなのです。

なかなか行動に移せないですか?
それはあなたが寂しいから?
寂しいときは、魔の手が忍び寄ることが多いんですよ。
もしあなたが間違って妊娠してしまったら?
堕胎して、子どものできない体になってしまったら?
しかも奥さんに訴えられたら(あなたの親が賠償金を払います)。

そんなくだらない男のために、一生を棒に振ることになるんですよ。

そんな男、電話もメールも無視するかメアドを変えれば
すぐ連絡こなくなりますよ。既婚者の遊びなんですから。
そんな男にカンタンにのってはいけません。

強くなってとは言わないけど、自分を大事にしてくださいな。

あと、「でわ」などの言葉非常に読みづらいので、
こういう公共の場ではきちんとした言葉使いをすることですよ。
どんなに丁寧に書いても、バカだと思われスルーされますよ。
    • good
    • 0

優しい回答がほしいならば、「わ」と 「ゆう」を直した方がいいと思いますよ。



友達へのメールじゃありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!