dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手越君がNEWSを脱退したの大きなニュースにならないのはなぜですか。

A 回答 (4件)

NEWSは脱退はしていません。


社会貢献・支援活動プロジェクト「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として、「Twenty ☆ Twenty」通称トニトニを結成するんですが、そのTwenty★Twentyを急きょ参加しないと発表しただけです。
    • good
    • 0

脱退とは報道されてません。

    • good
    • 1

脱退していないから。

    • good
    • 0

え!脱退したの?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!