街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Mr.Bigのドラマーの方が以前パーキンソン病になりその後どうなさっているのか気になります。ご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

2014年7月23日、2年前よりパーキンソン病を患っている事を公式に告白。

新作のツアーも通常の演奏が出来ず、一部サポートメンバーを迎えて行う事を明らかにしました。
調べてみてもやめた、脱退したとはありませんので、メンバーとして活躍されているのではないでしょうか。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございますm(_ _)m残念ですね。
B’zとの共演でエムステでのドラムさばきがかっこいいのが印象的だったのですが…あの勇姿をもう一度みたいです。

お礼日時:2016/06/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報