プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼の影響でZONEのFANになりました。みゆちゃん、まいこちゃんは見ますが、他のメンバーは?たかよちゃん、みずほちゃん、ともかちゃんは大学生ですか?

A 回答 (1件)

個別でいうと


たかよは今は短大を卒業後、脱退から約2年4ヶ月たった2006年4月、自身のブログ上で名前をTakayoに改名しておりソロ活動中です。
今年の6月にバースデイ・ライブをしています。
みずほは札幌市内の専門学校に進学し、ウエディングプランナーを目指しているようです。
ともかは今現在は音楽活動はしておらず動向は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!