人生のプチ美学を教えてください!!

彼女に、俺イケメンだよね?って聞いたら、イケメンだとしてもいずれおじさんになるしイケメンだけで価値があると思うな、お前みたいな中身スカスカのやつはいずれ捨てられるから覚悟しておけよ、って言われた
つまりいつか俺はまやに捨てられるの?悲しい。なんで怒ってるのか意味わかんないし。
いつもは、俺イケメン?かっこいい?って聞いたら、かっこいいよ〜よしよし〜ってしてくれていちゃいちゃするのに、絶対怒ってるよね。原因がマジでわかんないんだけど謝ればいいのかな?

A 回答 (3件)

浮気したからじゃない?前の質問覚えてるけど浮気するとか言ってたやん。

また彼女のこと殴っちゃうとも
    • 1
この回答へのお礼

あんまりもう浮気してないもん。仲直りしたし昨日なんか自分から誘ってきたよ?なかよしだよ!

たまの気まぐれでしょう。

猫と一緒。
生理とか?
『自分ばっか見てあたしも見てよ!』とか?
そのうちいつもの通りになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

生理はもう終わったはず!彼女のこといっぱい見るようにする!

どういう経緯があったのかは分かりませんが、

とりあえず適当に謝るとかは逆に女性を怒らせる原因になるかもしれません。
しっかり行動思い返して思い当たる節があるのなら謝りましょう。
思い当たる節がないのなら可能性としてですが
いつも俺イケメン?などと聞いてくるのがしつこいのではないでしょうか。
付き合ってるんですから顔に限らずかっこいいと思うところがひとつくらいあるでしょう。顔に拘らなくてもいいんじゃないでしょうか。
あと自分のことしか考えてないように見えます。
彼女に捨てられたら悲しいでしょうが、
改心しようと思えないのなら彼女さんの気持ちは変わらないと思います。大切なのは外見だけではないんですよ。
長文失礼致しました。
    • 1
この回答へのお礼

しつこいからかも。ふあんになって、きらわれてるかな?とか思ってしつこくしちゃう。
やめる。ありがとう!!