あなたの習慣について教えてください!!

僕は男なのですが、
この前姉にスカートを履かされてスカートを履くのが楽しくなりました。
その後も、
いろいろなスカートを履きたくて姉の制服や姉の私服のスカートを履きました。
ですが段々自分用の女性服やスカートが欲しくなり、ネットでスカートや女性服などを購入してスカートを履いて見ました。
如何ですか?
スカート姿 可愛いですか?
もっともっといろいろなスカートが欲しいです。何かオススメのスカートやかわいい服はないですか?

「僕は男なのですが、 この前姉にスカートを」の質問画像

A 回答 (6件)

ゲイかバイセクシュアル,LGBTなんですか?

    • good
    • 0

普通に女性に見えます(*゚Д゚*)


かわいいです!
リズリサとかZOZOTOWNとかオススメです♪
    • good
    • 1

胸デカすぎ。

男に見えない。
    • good
    • 1

お姉さんに相談するのが良いと思いますよ。

一番身近な女性なんですから。
    • good
    • 2

男性用スカートもありますよ。


外国で男性警官がスカート制服の国あるよね。なんでも下は〇●パンらしいけどね。
    • good
    • 0

男です。

知識がないのでオススメスカートはわかりませんが、画像は可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています