これ何て呼びますか

広末涼子さんは、ゼロの焦点のとき、かなりの奥二重でしたが、最近、肌質も変わり、二重幅も少し広くなっています。
整形ではないですか?

A 回答 (4件)

女優でいじってない人なんてほとんど居ませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2020/05/24 20:17

広末涼子は1980年7月生まれ。


「ゼロの焦点」公開は2009年11月 彼女が29になってからの公開ですが、28歳時での撮影だと思います。
 2010年再婚し、その後子どもを二人産み、最初の結婚と(これはゼロの焦点撮影前)合わせて3人の子を出産しています。
 28歳から39歳まで一般の女性でも変化しますし、しかも2人も出産しているので顔も体型も変わって当たり前ですよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目がくぼんでいたのに、ふっくらすることあるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/24 20:11

出産すると肌質とか変わることがあるかも。


二重幅、違和感ないから変えてないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々二重ですが、まぶたがくぼみ出し、奥二重になってみえて、松嶋菜々子さんも一時すごくまぶたが窪んでいたのに、ふっくら戻ったりしてるので、何か注入されたり、肌質も、ゼロの焦点と日本ノワールとは全く違うので、グルタチオン点滴などされているのかなとふと思ってしまいました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/05/24 20:13

年齢では。

私も10代は一重でしたけど、年取ってから勝手に二重になりましたよ。

そもそも整形って、モテない人か、「容姿があと一歩及ばず」って人がやるものでしょう。広末涼子ってずっとモテモテで、世間的にもウケのいい顔扱いされてるのに、わざわざリスク犯して整形なんてしないでしょう。
勿論もういい歳ですから、「変える」のではなくてむしろ「現状維持」の為に何かしらしている可能性は否定出来ませんけどね。マドンナだって数十年前からボトックスやってるらしいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ただ、あまりに目の窪みと肌質が、日本ノワールの時とゼロのしょうてんではちがったので。。
一般的に大人になって二重になる場合、まぶたが痩せて二重になりますが、まぶたが膨らみ、二重幅が増したという、逆の状態だったので…

最近の女優さんはみんな艶玉肌で肌質も変わった方が多いので、白玉点滴などしてみえるかもと思いました。

わたし、大好きなので、ウンウン頷きながら回答見させていただきました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/05/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!