限定しりとり

なぜ最近の若い男性は性欲が弱い人が多いんですか?教えてください

A 回答 (7件)

もっと年上の男に献上するため。

同年代頼りないっていってくる女の子の学生多いもん。
年上的にはいんでない。
    • good
    • 0

小学のころにオナニーを覚え、オナリすぎ消耗から結婚のときには能力を使い果たし成田離婚、セックスレス夫婦、40.50で嫁をもらえない不能男が増加しています。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

男女平等の国はどこも似たような傾向


男女は違う生物なのだから平等の筈がない
平等なのは、人間としてです
人間として平等
男女ではない
従ってクソ生意気な女とそれに飽きた男が増えていく

哀しい事ですね
    • good
    • 0

種の保存に関する本能が減退しているのでしょう。

具体的に言うと今が楽しければそれで良いじゃないかと言う考えです。
何も娯楽が無かった時代のほうが性欲もあったし子だくさんだったはずです。
    • good
    • 3

世界中の綺麗な女性ばかりを普段から動画サイト等で見ていたりするので、そんじゃそこらの女性では物足りないと感じるような人が多くなって

いるのでは??
    • good
    • 0

.

「なぜ最近の若い男性は性欲が弱い人が多いん」の回答画像2
    • good
    • 0

筋トレをすると性欲が上がるという噂を耳にした事があります。


また、骨盤底筋というスクワットなどをする事で陰茎の勃起力が上がります。

要はみんな痩せててガリガリで筋肉ついてないんじゃねーの?ってのが僕の意見です。

最近の若い男性について全く知らないので真剣に考えてはいますが適当に書いています。

的外れな回答だったらすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています