プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大喜利】
この画像に一言ボケてくださいm(_ _)m

「【大喜利】 この画像に一言ボケてください」の質問画像

A 回答 (4件)

「電気クラゲに刺された、早く引っ張り上げてぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なんか大変なことになっとるwww
採用!!

お礼日時:2020/05/21 19:16

なや☆ピグパ辞めろをイメージして書きましたwww

    • good
    • 2

●~*をスイカだと思って、スイカ割りしてしよ〜と思った途端!!!


なんか踏んだ……
(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン、ポチしてしまって……

●~*チチチ



わぁお!( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?
●~*\(・ω・。)ピタッ!!(。・ω・。)ノ⌒●~*イラネッ

(つ๑•﹏•)╮ =͟͟͞●~*パス

だが、
時すでに遅し


、 。*:☆☆*。  
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ ドッカーーーーン!!
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.

パラパラパラ
ウンガッ!!焦げ臭っ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

ボケ方が分からない、ひーちゃんであった╭*(๑˘᎑˘๑)*╮ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
オチマイ✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーちゃん!
爆弾やったんかいwww
採用!!

お礼日時:2020/05/21 19:24

ガングロに電気って、ウケる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!