都道府県穴埋めゲーム

今週末出かけられる方いますか?

A 回答 (3件)

関西の大都市、民国市在住です。


 今週末ではありませんが、非常事態宣言も解除されたので、今日の午後に散髪に行くつもりです。
「今週末出かけられる方いますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

家の外に出るか、と聞かれたらイエスですね。


推奨される行為と非難される行為が混在していると思いますけど。
    • good
    • 1

なに?


出かける人を探して、自分の外出を正当化したいの?
不要不急の外出を避ける、で良いと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!