アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と私が、グループでYoutubeに動画をアップしてます、アップはもっぱら友人がしています。友人はPCをもっていず、スマホからアップしています。これだと、私の動画は、スマホアップのため画像が荒くなります。私がPCから、グループのチャンネルに直接アップするには、友人に許可を得ればできるのですか、またできるとしたら、具体的にどうゆうふうにすれば私のPCからアップできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 友人がスマホで録画したものも、アップした動画を見ると、スマホで見るにはわかりませんが、PC,TVで見るとやはり画像は荒いんです。PCから高解像のビデオで撮った画像を直接アップしたほうがいいかと思ってます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/23 23:50

A 回答 (1件)

荒くなるというのは、あなたの動画をスマホと共有する時に、って事?

スマホからアップだけなら、荒くならないけどなぁ。
PCからアップするには、普通にYouTubeにログイン(チャンネルのメアドとパスワード)してアップすれば良いのでは?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。