dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9tsuの動画が見ようとしたら「Error loading media File could not be payed」と表示され見れません。どうやったら見れるようになりますか

A 回答 (3件)

これは「メディアファイルに支障があって正しく再生できません」ということなので、あなたがどうにかできることではありません。

ファイルが壊れている可能性もあるので、見られるとしたら動画をアップした人が再度アップしなおす以外ないです。
    • good
    • 1

中国のサイトです。


無理に見ると危険です。
    • good
    • 0

あなたの大好きなおかあさん に相談する ❀(*´◡`*)❀

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!