アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気が読めないアスペルガーの男性と生活できるのは、どんな女性だと思いますか?

A 回答 (6件)

それしか選択肢がない人

    • good
    • 0

空気の読めないアスペルガーの女性じゃないですか?

    • good
    • 1

サイコパス性が高い(という言い方は変なのかな?)人。



義実家の両親がこの組合わせのような気がするけれど、うまくいってました。
    • good
    • 0

介護のつもりで


生活できる人…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

アスペルガーの知識をしっかりと持っていて、相手に期待をしない女性。

    • good
    • 0

理解してサポートできる女性



本人は気づいてなくても、他者からみてそれはよくないなと思うことを優しく指摘してあげる、苦手な部分を助けてあげられる女性

おおらかでイライラしたり、ガミガミ言わない女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!