これ何て呼びますか

高1です。
韓国人みたいにツヤツヤの髪になりたいです。
韓国人は日本人よりキューティクルが多いのでツヤツヤなのだと聞いたことがあるのですが憧れますよねツルツルサラサラロング。

いつも頑張って伸ばそうとするのですが、結局理想とはちがい、バサバサになるので切ってしまいます。
ところどころガタガタした髪もありかなり傷んでいるのかなと思いますが、高校生なのでブリーチやカラーはしたことがありません。
一度だけ縮毛矯正をしましたが、矯正した部分はもう切ってしまって無いです。

お風呂上がりはできるだけはやく髪を乾かすなど
気をつけてはいますが、他に何か気をつけることやお勧めのヘアケア方法教えてください(╹◡╹)

A 回答 (4件)

きもいわ、


かんこくとか
    • good
    • 0

韓国人って、髪まで整形なんですね。

なんの糸なんでしょう。
    • good
    • 2

髪 とき過ぎてたり、


しないかな?


あのね、

とけば 必ず、
物理接触が でるから、
ダメージが でるよ。


其れと、

洗い過ぎとかも 同じ事。


あのね、

私は 余り、
学生時代、
頭に 気を、
向けなかったのだけどね。


逆に、

クラス中 最強レベルの、
髪強度を 誇った、
艶々な 方に、
髪強度で 圧勝したよ、

とくと 弱るよ。
    • good
    • 1

まず、シャンプー やトリートメントを良いものを使うといいとおもいます。

その他は放置しないですぐ乾かすとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!