アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは。



元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636 …
    • good
    • 0

山田孝之君にはsayukiという


歌手のおねえさんがいます。
そっくりですよ。
HPのアドレス載せておきますね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/NewCommers/Sayu …
    • good
    • 0

山田孝之1983年うまれ 鹿児島出身


山田優 1984年うまれ 沖縄出身

無関係です。
山田孝之には妹はいません。
    • good
    • 0

ネットの噂を取り上げた雑誌を見たんでしょう


優さんは沖縄出身 孝之さんは 鹿児島出身
まぁこの資料だけでは 絶対違うとは断言できませんが
99%他人です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!